無料レポート(独自配信)




1メルマガ独自配信マーケティングの考え方

メルマガ独自配信マーケティングの考え方


メルマガ配信スタンド「まぐまぐ」と「独自配信」を連携させることは、ネットで売れる仕組みを構築するための一つの有効な手法です。

「まぐまぐ」は、次第に発行者を取り巻く環境が厳しくなってきているためか独自配信は多くなってきていますね。

ただ、やぶからぼうに独自配信を行なうだけでは、なかなか結果が付いてこないものです。

メルマガを例に進めますが、メルマガだけでなく、その他ネットビジネスにもリアルビジネスにも共通していることなので、「売れる仕組み」の構築が思うように進まなく悩んでおられる方は、是非参考にしてください。


※無料レポートを請求されると、メールマガジン「小さな会社の売れる仕組み構築術」
に代理登録させていただきます。(マガジンID:0000151547)
※代理登録は、システムネットワーク(有)の伊藤双一朗(発行者)が責任をも
って行ないます。
※メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信いたします。
※「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。
※登録されたメールマガジンは以下のページから解除できます。
http://www.mag2.com/m/0000151547.html


inserted by FC2 system