無料レポート(ツール)




1緊急注意報!!Gumblarウイルスの脅威 あなたのサイトがウイルスをばら撒いているかも!?FFFTPソフトの対策だけじゃダメなんです★

緊急注意報!!Gumblarウイルスの脅威 あなたのサイトがウイルスをばら撒いているかも!?FFFTPソフトの対策だけじゃダメなんです★

FFFTPソフト経由でIDやパスワード
最悪の場合にはクレジットカードの暗証番号などまで
盗まれてしまう・・・というGumblarウイルスが
猛威をふるっています。


たくさんの方が注意を呼び掛けていますので
FFFTPソフトの更新やアンインストールなどの
対策を取られている方は多いと思います。


が・・・・・・・・・・・・・!!!


Gumblarウイルスへの対処は
それで万全じゃないことはご存知ですか?
FFFTPソフトの更新やアンインストールでは
何の解決にもなっていません。

Gumblarウイルスを例に具体的な対処法と今後の対策を
図解入りで詳しく説明しています。


inserted by FC2 system